おじさんオリエンティア走る

ワールドマスターズゲームズ2021目指して走ります!

読者数200人突破しました!ありがとうございます!

 

おかげさまで昨日で読者登録いただいた方が200人になりました。

登録いただいた皆様どうもありがとうございます!

 

f:id:brightc:20200423193718j:plain

 

オリエンテーリングというマイナーではありますが、とても興味深く楽しいスポーツを是非皆さんに知っていただきたいと思って書いています。

 

また、私も50代になって仕事そっちのけでガチに競技に取り組んでいます。

目指すは来年5月に関西で開催されるワールドマスターズゲームズ2021に出場して大活躍すること!

 

となりにいる小学生の息子が「何いってんだ、このおやじは。。」と言っていますが。。

 

一昨日はぎっくり腰になりましたが、めげずに来週からはバリバリ練習するつもりです。

ワールドマスターズゲームズは他にもいろいろな競技がありますので35歳以上の方は一緒にぜひ参加しましょう!

 

こちらは私の最初のブログ記事で書いたものです。

www.ojisan-ol.life

 

コロナウィルスが来年の5月までに治まっているかが気がかりですが。。

 

では、また。

 

 

 

もし気に入った、という方は、読者登録いただけましたら励みになります。
↓↓